satou05111’s blog

山形県鶴岡市で美容師やってます。

佐藤瑞貴とは?(自己紹介)

閲覧ありがとうございます。佐藤  瑞貴です。

 

 

 

今更なのですが、今回は自己紹介します。笑

 

 

 

 

まず、生い立ち

 

 

 

藤島生まれ大半田育ちの三人兄弟の次男です。

 

 

 

小学校四年生から父の影響で剣道を始めました。

 

 

 

中学入学後剣道部に入り、三年間の中学校生活を送りました。

 

 

 

藤島は昔から剣道に熱がある町で、私が入部した時に

 

 

 

男女合わせて40人程の部員がいました。(藤中の全校生徒が約300人弱)

 

 

 

全校生徒の1割が剣道部でした。

 

 

 

中学の時はとにかくガムシャラに目の前の事に取り組む感じで、

常に全力で忙しい日々でした。。

 

 

 

高校では自分の好きな事に没頭しました。

そこで沢山の友人にも出会えました^^

中学とはまた違う楽しさで凄く思い出に残ってます。

 

 

 

その後日本美容専門学校に入り、2年間の東京生活を終え今に至ります。

 

 

 

 

 

ちなみに趣味はバスケとランニングと時々読書です。

 

 

 

 

 

f:id:satou05111:20180509105409j:plain

 

 

 

 

 

たまに公園でバスケしたりしてます笑

 

 

 

 

最近は社会人バスケのチームにちょこちょこ顔出ししたりしてます。

 

 

 

 

f:id:satou05111:20180509105617j:plain

 

 

 

 

休日の過ごし方はジムに行くか、ワンピースをみるか、遊びに行くかのどれかです。

ちなみにワンピースで好きなキャラクターはシャンクスとゾロです。笑

 

 

 

 

元々体を動かすのが好きなので、ランニングなどもします。

 

 

 

f:id:satou05111:20180509110253j:plain

 

 

 

 

 

実はあんまりお酒は飲みません。コーヒーは好きです。

 

 

 

かなりのアウトドアで、休日の日に黙って家にいるのが苦手です。

 

 

 

基本的には出かけたりします。都会が苦手で田んぼを見ると安心します。

 

 

 

 

 

最近新しい趣味を模索中なので、何かオススメがあれば

是非教えて頂きたいです。^^

 

 

 

 

2018 5 9 (Wednesday)

 

 

 

 

f:id:satou05111:20180509120648j:plain